ジャニウェブ

ネタがないので、携帯サイトの話でも。


  • いのなき

毎日更新ご苦労様。
面白おかしく書こうとしてくれている心意気は伝わります。
もう少し描写力が加わるともうちょっと楽しい日記になると思うんですが。
学校がんばって卒業してね。たまに他メンバーの情報もくれるとなお嬉しい。
いのなきに出てくる森田剛さんはすばらしくかわゆいのです。

  • にこにこ健゜

最近更新ないですね?
意味不明、絵文字満載、超内輪ネタ、で最初いらっとして(笑)読んでましたが、
しっかり健ちゃんワールドが確立されていて素晴しいと思います。
剛つんの舞台も始まるし、感想楽しみにしてるよー。


  • 山ピー日記

こちらも毎日更新すごいですね。
読み始めたとき実はちょっとびっくりした。10代の男の子ってこんな可愛いメール書くのかっ!て。笑
ジェネレーションギャップです。それとも山下君だからなのかな。
普通の男子があの文章打ってると想像するとちょっとキモイかもしれません。笑


  • ゲーム日記

文章としてはとても読みやすいんじゃないかな。上手だと思う。
うん、「電車男」は確かに演れるような気がしますが、ニノでは何だかんだで可愛くなっちゃうから、ちょっと違うと思う。本人ゲームオタクでもアキバ系のイメージはないですよ。笑


  • MA華鏡

更新待ちトップ3くらいに入ります。
何か生き生きとお仕事してるようでうらやましいこと。笑
光一さんや他の共演者のお話も4人それぞれの角度で面白いです。
舞台もうちょっとですね。頑張れ!


  • しょうますとごおおん。

あ、あけまして、おめでとうございます・・・。(2月2日付け。)
に、胸きゅんピーチでした。
ちっとも期待してないので、たまに更新されると棚ボタのように嬉しいです。
何だか立派な座長さんぶりでまぶしいほどだ。
文章が丁寧で一生懸命に打ってる感じが伝わってきますね。
千秋楽までどうか無事に何事もなく。頑張れ光ちゃん

  • らぶふぁ。

テンション低い時と、ご機嫌が麗しい時との落差がものすごくて、開くときある意味一番ドキドキします。笑
神さまぁ、胸がきゅぅって、がぁんばるぞぉ、抱き締めててねっ、等、
ねらってるんだか何なんだか不思議な不思議な堂本剛語録。
どこに向かってるのですか、ラブファイターさま。
改行とかも入れ方ヘンですよね?
文章が妙に幼い。
計算かしら、やっぱり。くーっ。(←してやられてる。)








他の人たちのもたまにチェックしてるんですが、今日はここまで。
しかしほんとに寒い。
湯たんぽつくろうかな。>おばば。