堂本剛の正直しんどい。  ゲスト  ソニン  レギュラー


あれ?ヴィジュアル絶好調?髪カットしたのか、何だかすっきりしていていい感じ。>剛さん
赤坂のアンミラまたまた登場。というか、この番組ロケ場所使いまわしてますよね?笑


暇つぶし、ということで、やってることはたいそうくだらないんですが、何だか楽しい4人組でした。組み合わせがよかったのかな。ソニンちゃん、可愛くて人懐っこい感じで好きです。ナイスバデーだし。大人っぽくなりましたよね。


しりとりジェンカが妙に面白ろ可愛かった。剛さんは何気に芸能人の名前をよく知ってる。相方さんがやったらきっと一発でアウトだね。笑


そして来週はケミストリーのお二人がゲストですよ!何かストリートライブみたいなもんをやっちゃってるよ!
歌う堂本剛は、いつものヘタレっぷりを吹き飛ばすかっこよさなのです。
楽しみ。