【ジェネジャン】   テーマ:プライバシー

光一さん、顔白っ、眉ほそっ
日テレの光一さんはいつも別嬪さんなんですが、さすがにちょっとお疲れ気味かしら。
いつ収録したんだろ。これ。収録前にムスっとしてるのは、別に機嫌が悪いからでも外面だけがいい、とかいうわけでもなくて、おそらく疲労です。
ほんとね、人間じゃないようなスケジュールをこなしてる時期なんですよ、売れっ子アイドルをなめちゃいけません。>ペドロさん。



えー、芸能人にとっては結構切実なテーマだとは思うんですが、しかしひとつ言いたいのは、芸能人は2ちゃんねるなんか見るな、ということです。笑
いや、面白がれる度量があるならいいけどね。
あんなもん、書いてるほうも読んでるほうも、いい加減なこと極まりないです。
芸能人の板なんか特に。



でも意外とネットのチェックをしてしまう芸能人って多いような。
人気商売だから気にするのはしょうがないのかも知れないけど、あんまり気にすんな、ってカンジ。ネットの噂が一般的に取り上げられることってほとんどないでしょう。
だから鈴木紗理奈ちゃんが言ってるように、
「もう全く気にしない。無視する。」というスタンスでいるしかないんじゃないかな。
何か問題になってきちゃったら、それこそネットを利用して公式ページで自分の言葉で伝えればいいんだし。



携帯番号とか住所とかを売りさばくのは違法だろって思いますが。
でも個人情報保護法って、違法の線引きが難しい。



そしてネットで匿名で噂話するのと、マスコミが盗撮して記事を書くのは、何だかちょっと違うことのような気がする。
後者に関しては、ある意味敵でもあり、ある意味共存関係でもあるわけですよね。芸能人とスキャンダル週刊誌というのは。
どっちか一方だけに非がある、というもんでもないかな、と。




なんてことをつらつらと考えてみたりして。
でもこの番組も芸能人と、(ちょっと痛い人達が多い傾向の)一般人が、あまり結論も出ずにうだうだと討論してるだけなので、まあなんとも。笑
最後にちょっと専門家っぽい人が出てきて一応まとめてから終わるんだけどね。
夜中にまったり見るにはいいのかな。
結構、見逃しちゃうんですが。




光一さんが「何が?」とか「どういう意味?」とか冷静な顔でいってるのがちょっと怖いです。アハハ。それ以上、失礼な踏み込み方したらどうなるかわかってるん?みたいな。笑
無言で怒るタイプだよきっと。こわいこわい。



さてさて、とうとう明日がSHOCK千秋楽ですね。
2ヶ月乗り切った!座長お疲れさま。見事にフィナーレを迎えられますように。
そして終わったらすこしはゆっくり休んでね。