めちゃイケ!  ゲスト:トラジ・ハイジ


笑わず嫌い王後編。
アンガールズ以外は初めてネタ見たかも。長州小力さんはお笑い芸人さんだと思ってました。次長課長はホントにもののけみたいだった。>しつもんずい。


剛くんと仲良しなんて初めて知ったよ。
正月旅行に誘うなんて結構な仲良しさんだよねえ?
剛くんは別ジャンルの交友関係を作っていきますね。光一さんは割りと身内で固めてくカンジ。



アンガールズと並んだ岡村さんよりも、トラジ・ハイジと並んだ岡村さんの小ささにびっくりです。だって剛くんよりさらに二周りくらいちっちゃいよ!岡村さん!どんだけちびっ子なんでしょうか。



ファンタスティポの振り写しはさすがです。日本一踊りの飲み込み早いお笑い芸人さん。笑
スマップの時みたいにコンサート乱入、みたいな企画やってくんないかな。キンキで。
モ娘。ですら違和感なかったからきっと大丈夫。>岡村さん。
一般視聴者に見せてあげてよ。禁忌婚を。じゃなかったキンキコンを



「東京で売れてる芸人みんな死ね!」って人も面白かったです。既に名前忘れてますが。笑


全体的にハイテンションのまま終わりましたね。
でも早朝4時まで収録って!フジテレビは電源落ちないんだねー。笑
皆さんお疲れさま。