DAKARA


剛さんに会えません!DAKARA!どこをはってればいいのだ!


キンキのCMは私は何故だか捕獲ミスが多くてですね、
この間の「君は悪くない。」ダース光一さんも危うく会えずに終わるとこでした。
「辞めちゃえば?」はよく遭遇したんだけど。



あの伝説の二人でひとつのマフラー(トイレ紙。)巻き巻きだって見たことは見たが捕獲には失敗したのだそういえば。
ああ一生の不覚・・・。(いや、そこまではどうだろう。)


ダースのシリーズは何だか製作者の意図がようわからんものが多かったですね。
三角関係だったり同居してるっぽかったり。公園デートしていたり。笑
だからこの間の社会人設定はいきなりずいぶんわかりやすいものだった。


森永とはまだ契約続いてるのでしょうか。かなり難解な不思議設定CMやってみてくんないかなー。そういうの似合うんですよね、あの二人。
物語を背負える人たち、というか。視聴者側の想像(妄想?)を投影できるというか。
タレントとして結構なことです。
(あ、でもCMじゃないけど、「鏡の中の〜」シリーズはひどかっ・・・いや、ぅぅ、ごにょごにょ。脚本次第なのかなあ、やっぱり。)


昔のだとパナソニックのCMが可愛くて好きでした。
二人一緒でまさにCMキャラクター、って感じで。


物語を感じさせるCMってスマップに秀逸なものが多いですね。何でだろう?プランナーさんも力が入っちゃうのかなあ。
キンキで見たいなあ、そういうの。(←所詮ただのファン。笑)



DAKARA、どこで見れるのよ〜。