新堂本兄弟   未公開総集編

通常営業より未公開の方が面白いと思ってしまうのは、単に彼らのファンだから、ってことなんですかね。確かにちょっと内輪ネタ系のものが多くなっちゃうんだけど。一般受けを考えるとやっぱりカットしちゃうのかなあ。他にも未公開のまったりお話してる映像があると思うと、もったいなーい、と思ってしまう。
キンキで深夜番組やんないかなー。ほんとに。
剛さんはともかく、光一さんに関してはテレビで気楽に観られる機会が少なくて少なくて。人数まかせみたいな番組が多くて多くて。笑
まあ、堂本兄弟はね、皆さん仲よさそうなので、それはそれで微笑ましいんですが。


大地真央さんとのお食事のお話は聞けてよかったです。そーか、「ごはんばっかり見てた。」んですね?かーわーいーいー。さびしそーな剛さんもツボでした。誰が考えてんだか知らないけどナイスふきだしです。きくちP?
「どうしていらっしゃらなかったんですか?」って大地真央さんに訊かれてたけど、剛くんてお芝居誘われたら観にいくのかしら。キンキがね、二人そろって観劇、なんてあんまり聞いたことないんだけど。事務所がらみで皆で、てのならありがちですが。プライベートはほんと、別行動っぽいよなあ。わざとらしいほどに。笑



ユンソナちゃんのお料理コーナー(?)も楽しかったです。光一さんはお箸の持ち方が綺麗だ。ん〜?となってる仕草もかーわーいー(以下略)。光一さんの斜め下への首傾け仕草に弱いんです。細かいですが。
「ねえねえ、剛ぃ。」と言われてなんだか照れ笑いの剛さんも可愛かった。ちょっと素で照れてましたよね?男心にきゅんときたかしら?剛さんはね、あーだこーだ言わずに彼女作った方がいいと思うよ。あんなに甘えたなのに無理だろう一人でいるの。笑



トムさんと高見沢さんでキンキのものまねやってくれましたが、そんなにひどいのですか、入りの二人。おじいちゃんというよりもそれはもう墓場から出てきたソンビ。ペットセメタリーばりの死霊っぷり。そりゃ声かけずらいよ。


あー、あと光一さんのビートたけしはヒドすぎです。似てねーにもほどがある、が高見沢さんも金城さんもひどかった。笑
剛さんに指導されて、やけのやんぱちでモノマネしてるとこがかーわー(以下略)。





久々に楽しかったですよ。ありがとう新堂本兄弟
どこが新なの?と今さらながら訊きたくなりますが。





さて、来週はハワイですよ!!
キンキ IN バスタブ ですよ!!


予告だけでテレビの前でじたばたしちゃったよ!!(笑)
楽しみ楽しみ。