新堂本兄弟 〜春祭りハワイSP


だああっっ!
という叫びはきくちPに対するものではなく、録画予約をすっかり忘れてた自分に対して。泣
余裕で帰宅するつもりが無理でした。なのでハワイ物件めぐり、最初の方ほとんど観てません。
「バスタブはっ!?アイスクリームはっ!?見逃した!?」と、アホな自分を呪ったが、あちこちのサイトさん覗いたら、どーやら、ばっさりカット、ということらしいですね。見逃したと思うとくやしいが、最初から放送してないと思うと諦めがつくような、きくちPの襟首掴みたくなるような、うぬぬ・・・、となってしまった。笑


相も変わらず腐れファンを嘲笑うかのような仕打ち。いや、テレビ誌とか予告でのキンキツーショばかりに反応してる自分もどーかと思いますが!でも多少はそっちだって狙ってんじゃーん、と思いますがな。
ちえっ。




えー、ハワイですね。いいですね。ハワイ大好き。(俗人)
今回のお泊りはシェラトンモアナサーフライダー。前回はたしかヒルトンハワイアンヴィレッジ。いかにも、なリゾートホテル。お金持ちだね、堂本兄弟。あ、JALがスポンサーなのか。
光一さん、前回はほとんどホテルから出ずに3ドルしか使わなかった、みたいなことをどっかで読んだけど、今回は少しは観光とか買い物とかしたのかな?少しゆっくり息抜きできてるといいけど、また強行スケジュールっぽい。
SHOCK明けで何かだいぶ細っこい感じがしましたが、衣装が二の腕祭りでしたね。ちょっと力入れると筋肉が!上腕二等筋が!あんな華奢なのにそこだけ逞しいってなんか不思議。




高見沢さんドッキリ企画は、途中ちょっと観てていたたまれなかった。笑
騙す方も気疲れするじゃないですか。年上の目上の人にやるわけだから。まあ、さいごのサプライズで帳消しになるわけですが。
しかしそのために何人の仕込みを用意したのか。そんな予算があるんだったらもっとあれとかこれとかできるだろっ、と、思ってしまうわけで。まあしょうがない。だってキンキが観たくて番組観てるわけだから。うぬぬ・・・。



バギー乗ってるときの、でっかいヘルメットが何だか小学生のようでしたよ、光一さん。
剛さんに関しては後半ほとんど喋ってないのであまり記憶がない。あ、ピンクのパーカーが可愛かった。笑




しかし、ほんとに今さらですが、外ロケに出てると感じます。
キンキキッズ、ちっちぇー、って。
ほんっとに今さらですが。(笑)