堂本剛の正直しんどい  ゲスト MEGUMI・アンガールズ・次長課長


暇つぶし、もう見飽きた感が。
皆で暇つぶしすぎです。


MEGUMI可愛い。すっごいナイスバデーな人ですが、背はちっちゃいんだね。ウチには彼女のグラビアが結構あります。*1ほんとにナイスバデーなんだよなあ。何かこー、男の夢を体現してるような。笑
やっぱ女の子はムチムチしてる方が見てて楽しい。ああ、今度生まれ変わる時はぜひこんな身体で。神様お願いします。今生はもう諦めました・・・。



えー、何言ってるんでしょうか。(笑)
正直しんどい、ですよ。堂本剛ですよ。


まばたきサバイバル、カメラ目線がすっごい可愛かった。さすがアイドル!まだまだいけるよ!アップに耐える顔ですな。
昔に比べるとちょっとタレ目になってきてるような。目ヂカラは変わんないけど、昔のがもう少しキツイ印象がありましたよね。金田一君とかカメラ見上げて睨んでるアップばっかりだったもんなあ。
少年期の時の方が精悍な雰囲気があった、というのはどういうことなのでしょう。普通逆だって。



「ジェンカしりとり」は相変わらず妙に面白可愛い。いい大人が皆並んで、あのノンキな音楽で踊ってるところが可愛いのかなあ。ちょっとおもちゃみたい。みんな。
そしてやっぱり剛さんは芸能人の名前をよく知ってる。年齢的に「るびーもれの」なんてあんまり出てこないんじゃないかなあ普通は。
「ど、ど、どうもとこういち!」もありましたね。最近よく相方さんのお名前が聞けて嬉しいですよ。何か気にしてる?笑
香水をどこに着けたかあてるのは、鼻に着けたらそれは皆さん嗅ぎに行くでしょう。「ちょっと怖いんですけど。」って言われても、そこに着けたのあなただから。あり得ない距離で次長課長と向き合う剛さんは可愛かったです。




ええと、お笑い芸人さんも結構なんですが、たまにはデートも見たいかも。ちょっとネタ切れっぽいんだよね。何かいい企画ないか。
ああ、そうよ、「正直ステキ」も第2弾が見たい〜。ステキじゃなくていいからおっさんでいいから女の子をエスコートする光一さんが見たい。
スタッフさん剛さんお願いー。
  
  
  



*1:注 私のではなくて兄弟の。念のため。