新堂本兄弟   ゲスト 劇団ひとり

この人見るとキューピーちゃんを思い出す。
妄想話では、えなりくんと意気投合してましたが、劇団ひとりと、堂本剛くんは(ほんのわずかな部分ですが)印象が似てます。あれ?じゃあ剛さんはキューピーちゃんと似てるのかしら。いや、あれ?


愛されて育ったが故に、世間様とあまり折り合いがつかず、どことなく歪んでしまったおぼっちゃま、とでも申しましょうか。


いや、ごめんなさい。勝手な印象ですけど。
あの黒々としたつぶらな瞳がね、こー、訴えてくるわけですよ。劇団ひとりだとちょっと気色悪いが、剛さんだとキュンキュンくるわけです。(←アイタタ。)
そこの差かなあ。



かっこいい振り向き方。
ひとりはやっぱりちょっとキモい。考えすぎですってば。


あのですね、光一さんにはゆっくり振り返って欲しい。
よっ、見返り美人って感じで。伏し目がちでお願いします。(←重要。)
あんまりかっこつけると東○さんみたいになっちゃうんだけど、静かな凛とした動作がはまるのよね、この人は。
慌てて振り向いた感じも可愛いかったですけれども。
って、結局何でもいい。




最初のハピバスデーは光一さんに歌い上げて欲しかったなあ。剛さんたら自分で歌っちゃうんだもの。
何だろう、照れ隠し?
いや、こっちはあなたの照れてる姿が見たいんですってば!!