新堂本兄弟    ゲスト  ボビー

ボビー、日本語うまくなったなあ。
からくりに出てた人ですよね?
セイン・カミユが幼稚園の引率の先生のようになっていたのを思い出す。


言葉が拙いと何故か人は人を子供扱いしてしまいがちですが、中身は立派な大人なんだよね。当たり前だけど。
まあ、その辺承知の上で外国人タレントさんというのはすっとぼけているような気がする。


ボビーの動きにわたわたしている光一さんが可愛い。
衣装も可愛かった。赤のネルシャツですよ。微妙なアイテムだが何故だか可愛い〜。
剛さんは「派手な釣り人」みたいな格好でした。ピンクな釣り人。


皆げらげら笑ってて楽しそうでよかったんですが、最後の歌だけはどうにかならなかったのかしらー?笑
歌も踊りも(ボビー@いいとも青年隊)ダメなブラックの人って何だか違和感。




そしてそして!


新曲が!発売なんですね!


ビロードの闇」って。


何だかちょっとお耽美な感じじゃあぁりませんか!
うわ〜。どうしよう。


ひっさびさに歌番組で!踊るキンキが!観られるのかしら!?
うわ〜。
って、あんまり期待しないのがファンとして正しい姿勢なのかな。笑