タイガー&ドラゴン

  〜「明烏」の回〜



薬師丸姉さん登場。
クドカンは年齢不肖な不思議ちゃんが好きだよなあ。
町金に限度額ぎりぎりまで借りる女。そしてそれをネタにブログをやっている。笑
相当、くせ者だと思われるのですが。
大丈夫なのか、そんなすぐに結婚しちゃって。>どん吉さん。



どん太&竜二の兄弟が何だかとっても仲良しで微笑ましかったです。
いつの間にあんなに仲良しになったのだろう。
「W竜で〜すvv」が可愛かったあ。何だか無意味にベタベタしてるよ兄弟で。笑


竜二は基本的には三枚目キャラなんですよね。
しかし、うるうるっ、と見つめるとあっという間に竜二は美麗男子と成り果てます。
さすがだ岡田くん。このドラマでの濡れ場担当は竜二なのかな。虎ちゃんたちのランパブは、ただはしゃいでるばっかりなんだもん。阿部サダさんのハイテンションぶりには笑ってしまいましたが。
モテモテなのは虎児の方なんだけど、何だか竜ちゃんに気をつかってるのね。
何だろう、どういう関係なんだろう。笑


そして虎児とは別れちゃったの?>メグミちゃん。
この三角関係はこの後どうなっていくのでしょうか。



来週あたりから竜二にやっと焦点が合ってくるようで、この何だかスッキリしない感じが解消するといいんだけど。
竜二が謎なんですよ。とにかく。
服が作りたいのか、それとも落語から逃げてるだけなのか。
本当は落語がやりたいんだけど、家族や諸々のしがらみから逃げてるだけなのか。
最後まではっきりしないような気もしますが。笑



まあ、そんなものかしら。自営業(?)の跡取りに生まれるということは。