新堂本兄弟

休みかいっ!
テレビつけたらF1でしたYO!
モナコGPですね。光一さんはリアルタイムで観れているのでしょうか。
せっかくなんでしばらく観ちゃいましたよ。全然興味ないのに。
でもモナコだと公道を走ってるマシンの姿は格好いいなあ、と思います。周り住宅じゃん!っていう。笑
光一さんのせいでマーク・ウェバーに妙に親しみを感じてみたり。笑
  
  
どうしてあんなに好きなのかなあ。えふわん。
ぐるぐるぐるぐるしてるだけのように見えるんだけど。<ごめんなさい。汗
単純なようで実はすごい緻密な計算のもとに動いてる、ってとこが好きなのかなあ。マニアックにこだわろうと思えばいくらでもこだわれる。ドライバーがフロントマンだけど、土台を支えているのはバックの大勢のスタッフ達なわけで。プロの集団がギリギリのとこで勝負してる感じが好きなのかしら。


光一さん、切羽詰った状況を乗り切るのが決して嫌いではないような気がする。
楽しいわけでもないでしょうが。
自分に対する負荷に関しては精神的Mっぽいですよね。でもそんな競技は他にもあるような気がするしなあ。笑
サッカーでもアメフトでも何でもみんなそうだろう。F1の何が光一さんの心の琴線に触れたのかね。謎です。


肉体の力よりも人工的な力の研鑽の方に興味があるのかな。そして集団競技より役割分担のある個人競技が好きなのかな。野球もそうですよね。純粋な個人競技じゃなくて集団なんだけど、各々の役割がはっきりしてる個人競技に近い集団競技。
 
 
 
堂本兄弟がなかったので余計なことを考えてしまいました。



さて、キンキツーショには、いつお目にかかれるのか。