ビロードの闇

まだ聞いてません
文化放送って電波に根性がないよ。ちっ。
さて、初聴きはどこになりますかね。光一さんの深夜番組じゃ流さないかな?ノンタイアップなんですね。着うたで聴くのもなんだかなあ、という気がするし。
テレビで観るまで聴かないようにしてみようかなあ。<無理だろう。



僕音にタモステにヘイにうたばん、あと音楽戦士とかいうのにも出るのですね。
トリ頭なんで、どっかで捕獲ミスしそうだ。笑
剛さんのドラマなんてほんとにうっかり忘れそうですよ。こわい。
露出が増えるの嬉しいがそんなに集中させないでくれい。
  

  
新曲なんだっけ、新曲・・・、あ、そうだ、 「闇のビードロ」!  ←ぶー。


というのが昼間、会社にいる時の私の脳内会話でした。
全然違った。今更何言ってんでしょう。笑
ホントにトリ頭だなー。
ビードロ、って何だっけ?あれ?としばらく考えちゃいました。
何か楽器ですよね。ベコベコ鳴るやつ。
確か楽器とは思えないほどの変な音だったような。




さてさて。どんなもんでしょ。新曲。