堂本剛の正直しんどい   ゲスト  菅野美穂

名古屋は食のワンダーランド。
通り過ぎたことはあっても降りたことはない街です。すごいですね。独特な食文化があるなあ。「あんかけスパゲッティ」って。びっくりです。食べてみたい。


ゲストは菅ちゃん。何回目?もうすっかり慣れた雰囲気。薄幸そうな女の子演らせたらピカイチだと思うんですが。最近は年齢的に人妻役が多くなってきましたね。それでもやっぱり薄幸そうなんだけど。「ラスト・プレゼント」も可哀想な話っぽいので、うまいことハマルでしょう。
剛さんも何故だかどっか薄幸そうな役が似合ってしまうので、つつましくも健気で薄幸な夫婦が観れそうです。でもちょっと苦手なんだけど。可哀想な話って。なので観るのがちょっと気が重い。笑


ドラマとか映画だと、わざとらしい程のお涙ちょうだいものでも、見事にハマってだーだー泣いてしまうんですよ。提供側の思う壺でございます。実際はそんなに悲しいわけでもないのにね。
菅ちゃんも剛くんも泣きの演技が上手い・・・というか、自然な感じで伝えてくれるので、余計に泣いてしまいそうですが、まあ、頑張って観ますです。



えー、番組はひたすら喰ってばかりの30分でしたね。食べすぎでしょう。重いもんばっかり。名古屋人に大食いのイメージがつきそうです。一日で何件も回ってるんだろうなあ。ご苦労様。でもせっかく名古屋まで行ったんだから、万博行かせてあげたらよかったのに。



ところでテレビ情報誌見てたら光一さんの深夜番組の記事が。
眼鏡リーマン!エセラッパー!
なに?イメクラコスプレものなの!?