堂本光一のみちゃダメ!


これは確かに視聴者限定。
キャバ嬢でもおデブちゃんでもない人には全然役立つ情報なし。



「一人でも多くの人に観てもらいたい!とにかく視聴率!視聴率!!」というテレビ業界において、「このカテゴリ以外の人はチャンネルを変えてください。」とMCに言わせるのはある意味画期的なのかもしれません。



だがしかし!!
こっちは情報番組じゃなくて、光一くんが観たいのよ!!
キャバ嬢密着、なんて他にいくらでも番組やってるじゃないの!
と、思ってしまうのも確かで。
ええ、まあ、夜中にダラダラ観るには別にいいのかな、とも思いますが。


何かもっとヲタクでディープな世界を紹介する方向でいったらもうちょっと面白くなるかも。
光一さんもかなりマニアックなところあるし、人見知りだけど、その辺は受け止めるキャパが大きい気がする。
週一番組になっちゃったらそんなにネタがあるのかなあ、とも思いますが。
でも今回はとりあえずお試し版、という感じなので、続くようなら色々と変わっていくのかな。



スタジオでキャバ嬢に囲まれている光一さんが可愛かった。
メガネに背広にボサ頭。ちょっとピカイチくんを彷彿とさせます。ああでも、こんなにカッコ可愛いサラリーマンなんかいないよー。笑
どう頑張っても、女をはべらかしてる図、という風にはならない。何でだろう?笑
こんな人がキャバクラに来ても接客しづらい、と思いますよ。確かに。


モト冬樹さんを呼んだのはナイス人選です。
男前よりこういうオジさんが一番もてると思う。お店では。
光一さん、何度か行ったことあるそうですが、誰につれってってもらったのかなあ、キャバクラ。笑



おデブちゃんの方では偽HIPHOPな珍しい光一さんが見れました。
黒のトンガリニット帽に白のトレーナー?にカーゴパンツ。頭ちっちゃいなー。
何かちょっと中居くんが憑依したような気もしましたが(笑)、こっちのコーナーのがまだ面白かった。


食べ物紹介ロケで、つけ麺食べてる姿が可愛かったです。
「おいしーい。」といってる顔が可愛いったら。よかったねえ、ちゃんとお食べ。笑



しかし一つのコーナーに一箇所しか光一さんのロケがないわけです。
あとはVTR眺めてる小窓にいるだけ。そしてそのVTRが長い。笑
まあ番組やってくれるだけいいかな、と思いますが、あればあったで色々いいたくなるわけで。



贅沢は敵、とわかっていても、もうちょっと、もうちょっとでいいので、
冠番組らしくしていただけないでしょうか。



(しかし誰にへりくだってるんだろうこんなに。)