新堂本兄弟   ゲスト  YOU

何となくアナーキーなイメージのある人>YOUさん。
ファニーフェイスでファニーボイスで、何とも可愛らしい風にバンドボーカルとして出てきたのに、いつの間にやらすっかり人気バラエティタレントに。
話が面白いのでついつい見てしまいます。ちょっと感心してしまう程の瞬発力のよさ。
以前に剛くんが好きな女性に挙げてましたが、うん、まあ気持ちはわかる。(しかし小林聡美さんとかさ、キミ、人妻ばっかりだね。笑)


彼女の話術というか雰囲気のおかげで、トークが久々にすごい面白かった。恋バナ、というのは盛り上がるし楽しいもので。何だか皆さんはっちゃけてましたね。恋バナじゃないか、えー、何だ、キスバナ?笑


そしてトムさんはキンキの恋愛事情を親のように心配して気にしてる。何でだ。10代のころから知ってるから、あんな感じになっちゃうのかなー。長いお付き合いですね。



キスする時の首の角度を、「どっちに皆、傾ける?」という光一さんがまあ可愛らしい。衣装がよかったです。カーキ色のサファリシャツ?にインナーがちょろっと覗いてて可愛い。
そしてあの二の腕ですよ。細い腕に無理やり筋肉つけた感じがたまらん。いやあ、眼福眼福。(←オヤジ。)
髪もくりん、とセットしてて、ヘアメイクさんスタイリストさんいいお仕事ですっ。



いや、そこはえなりくんぢゃなくて!!と、思ってしまったのはイタシカタなく。絶対二人ではやるもんか、という感じでしたが。カットされただけなのかしらん。昔はよくやってくれたじゃん。キスのフリなんて。ちっ。笑


そしてそんなに右足踏み込んでキスしたら歯がぶつかりそうだよ、光一さん。高見沢さんの持つ画用紙にキスする姿が可愛かった。ほら、ちょっと位置が高いからさあ、こう、少し見上げる角度になるのがね・・・、って、ごにょごにょ。笑



剛くんのタラシっぷりがもうちょっと見れるともっと楽しかったんだけど。大人しかったですね。いつもか。



「俺、左、・・・・左?かな?」となってる剛さんは、一体どんなシミュレーションをしてたんでしょうか。笑