ミュージックステーション「ビロードの闇」1週目。

別嬪さんが!


別嬪さんがおるで!!




びっくりした。
あんな美人な光一さんはひっさびさに見たかも。
どどどどど、どうしちゃったんでしょう。(動揺。)


ミニステ、で背後霊のような剛くんを背にくっつけて出てきた瞬間から、
ハートを打ち抜かれました。ちょっと重症です。ぱた。



二人でそろいの黒スーツ。
胸コサージュが光一さんが赤で、剛さんがピンクと紫。
剛さんはコサージュとターバンの色を合わせてるんだね。しかしターバン。なぜターバン?笑


そしてなんといっても光一さんのサラ髪が。うっとりでございます。
前髪かなり鬱陶しそうだけど(笑)、まあ、何て麗しいのでしょう。いやーん。
ちょっと今回の光一さんは、最初から最後まであまりに艶っぽく麗しすぎて、
目のやり場に困ります。(いや困らなくても。)



動揺してしまって、最初観たときは新曲が頭に入ってきませんでした。笑
何度かリピって観たら、うん、いい曲じゃないですか。



ラジオでちらっと聞いた時は情熱のスパニッシュ系かな?と思ってたんですが、アコーディオンの音が持つ哀愁感が、アルゼンチンタンゴとかそっち系の暗いセクシーさを醸し出してますね。ラテン系ってくくりになるの?
でも、剛くんのターバンのせいで何だかちょっとアラビア〜ンなイメージもついちゃったよ。笑




また二人だけでガムシャラに踊る、というのが近年なかったことではないでしょうか。Mステにおいて。
剛くんのさらっとした踊りも好き。でも光一くんの力はいったきっちりした踊りも好き。笑
風になびくサラ髪が素敵でした。ナイス演出です。Mステ。
剛くんの伸びやかな艶声にもうっとりです。



でも、くるんくるんとターンの多い振りなので、スーツじゃなくてもうちょっとひらひらした衣装でもよかったかもね。
腰まわりに何か着けるといいかもしんない。




魚と車、の話で目をつぶってる光一さんが綺麗でした。
最近あんまり思ったことなかったんだけど(笑)、ああ、この人美形だ。
そんじょそこらにはいない美形だよ。いやうっとり。




スマップの$10の振りをやってみせる二人がかわゆい。
ぴた、と合いましたね。さすがだ。笑


余談ですが、スマップのバックで踊った曲なら「オリジナルスマイル」のキンキちゃんがすんごい可愛かった記憶が。14・5歳くらいだったのかな?
特に光一さんが。なんかこー、すげー美少年でした。あの時。笑
例えるなら砂糖菓子のような可愛さでした。まさに「頭から丸飲みしたい。」ような可愛い子だった。


十数年経って、ワビサビさえ感じさせるお兄さんになってしまいましたが。笑
でもあの可愛い子がこんな美青年にちゃんと育ったんだから、神様どうもありがとう。




えーと、これからこんなのが続けて音楽番組で観られると思うと嬉しくて小躍りしそうです。
僕らの音楽2」の予告観てたら「硝子の少年」と「ボク羽根」をしっとりと歌うキンキが!
和室で胡座かいて二人でしゃべってるキンキが!
楽しみ。