Mステ   「ビロードの闇」 2週目。


Mステのナマ歌はもうやめたらどうだろうか・・・・。



なんて、冗談です。
いやうそです。ちょっと思いました。笑
キンキちゃんたちったら大失態。くすっ。


光一さんが歌詞トチって目が泳いだ瞬間に、「まーたーかー、キーミーわー!」と全国のキンキファンとともに思ったのもつかの間、剛さんまで派手に間違えましたね。
ってか光一さんよりひどいよ、剛くん!笑


ここまで二人そろってひどいのは初めてかも。
見事な連鎖反応です。さすがですKinKiKids。


光一さんが間違えた後の、「お、お前っ・・・!」という剛さんの心情が想像できましたが、つられて間違えて、ぐだぐだになってくずれ落ちた剛さんに萌え。
いやごめんなさい、ちょっとときめいた。笑
面白い間違え方したなあ、歌詞。



二人とも笑いのスイッチ入っちゃったみたいで、もう目を合わせたら吹き出しちゃいそうでしたね。最後にペコペコしてる二人が可愛い。


しかしせっかくMAついてくれたのになー。
男5人でかっこよく決めて欲しかった。完璧な「ビロードの闇」が観たかった。
まあ、来週もあるし、HEYにもMAついてくれたみたいだし。他でも観れると思うと寛大な気持ちにもなりますね。
可愛かったのは確かだし。笑



その前のトークで時間取りすぎて、曲までの間がなかったんだよ。
マイクがないっ、車だ魚だ、公式が肺魚がフリップがハイブリッドカーがっ、時間やでほら行くでっ(腰掴み。)、と、何だか盛り上がっちゃったので慌しかったですよね。
面白かったけど。
集中力って大事だなー、と思いました。笑



肺魚の話にタモさんが妙に食いついていたので、
今度タモリ倶楽部で特集して、ゲストに呼んであげてくれないだろうか。>剛くん。


車の特集でもいいけど、光一さんより剛さんのがまだタモリ倶楽部に出ても違和感が少ない気がする。前にダム特集やった時ラルクkenちゃんも出てたし。
ピンポイント専門バカのためのオタク番組。それがタモリ倶楽部
無理かなー。J事務所タレント出たことないか。いけると思うんだけど剛さん。



ええと、話がそれてますね。笑
ミニステ、は今週は出ないと思ってたので、棚ボタ的に嬉しかったです。
どうもありがとうMステスタッフ。いや事務所の力か知らんが。笑
でも何か皆キンキちゃんに甘いなー、と。
魚と車の高そうな本は自前かしらね?




さて、これから「ラスト・プレゼント」を観まーす。