ミュージックステーション   KinKi Kids 「ビロードの闇」 3週目。

はい、よくできまちた☆



また絶対何かやらかすような気がして、出だしの光一さんを固唾を呑んで見守ってしまった。笑
ミスなかったですね。素晴しい!よかったでちゅねー。(←馬鹿にしてる?)
「どヤ!」な二人が可愛らしい。
特に光一さん、最後のきめポーズが「えっへん!」って感じで、大変微笑ましかったです。



立派な失敗検証VTR作ってくれてありがとう。Mステスタッフ。
話題が上手いこと続いてて、3週ともたいへん楽しかったです。
しかしなんですな、3週連続で出演して3週ともえらい厚遇されててちょっとびびる。笑
ミニステも3週連続で出てますねえ。
事務所とMステとの間にある約束事の詳細が知りたい。あはは。



光一さんの失敗を「最初からわかってます」と言い放つ剛さんにちょっとむかっとな。笑
何度もリピって観たけど、最初の第一声であれ?とは思わなかった。
ええ、そうでしょうよ、10年も相方やってる人には誰もかないません〜。
そんな誇らしげに言うな。>剛さん。


「コイツ、2回打ちひしがれてますから。」「コイツ、今日のリハで間違えてますから。」
・・・・コイツ、コイツと、だからそんな誇らしげに言うな!笑
光一さんも隣でにゃはにゃは笑ってないで!
と、思ったんだけどいつものことか。いつものキンキキッズか。ふ。


どっちかというと間違えがひどかったのは剛くんの方だったと思うんだけど、
何かすべて光一さんのせいになってる所がさすがです。
ズルくて俺様な剛さんが素敵。(は?)



何だか今回えっらい男前でしたよ。剛くん。
ターバン→ヒッピー紐(?)ときて、いつものアシンメトリーな麗しの黒髪です。
何にもしないのが一番ですね。薄らヒゲが男くさくて素敵。
ジャケット脱いだ剥き出しの肩と腕にくらくらしてみたり。
クリスタル・ケイちゃんに責められて苦笑いする顔にきゅんとしてみたり。笑



Mステの剛くんてわりと強気ですよね。ダウンタウン相手だとハニカミぶりっこになり、
タモリが相手だと俺様モードになってるような気がする。態度全然違うんだもん。
あのヘタレなボーリングしてた可愛い子ちゃんはどこに?




曲の途中で、あ、屋良くんのニット帽が落ちた!と思ったら、その下にまたニット帽かぶってたよ。
ダブルシャツならぬダブルニット帽、流行ってんですか?笑
先週とはカメラワークが少し違ってて、何となく5人での全体像がわかりました。
MAのダンスはかっちょよい。もう観れないのかなあ。もったいないなあ。





出演ラッシュは取りあえず終了でしょうか。
またこれから、わずかな供給で口を糊する日々がくるかと思うと悲しいですが、
「録画失敗してたらどーしよ・・・。」という心配からは解放されますですね。笑