DAKARA

rinda052005-06-22



CMの光一さんがあんまりキュートなので、
思わず買ってしまいました。が、やっぱり苦手。
他のスポーツ飲料に比べて甘ったるい・・・。


7P集めるとウォークマンスティックに応募できるとのことですが、
無理そうです。七本も飲めん。笑
周りでも飲んでる人あまり見かけないけど、大丈夫なのか。>サントリー



でもCMは素晴しいです。ハートが飛び交っちゃって可愛いったら。あまりかっこつけずに素っぽい感じがいいですね。こういう光一さんがお茶の間にもっと流れるといいなあ。
どうもありがとうDAKARA。(でもごめん飲めない。)



外ハネの髪が可愛い。
このCMでも「ビロードの闇」のPVでもそうなんだけど、外巻きでも内巻きでも髪をくりんとさせると、光一くんてアニメのキャラっぽくなりますよね。近年、時々みかける髪形ですが。
他所のサイト様で、サイボーグ009みたい、というご意見を読んだんですが、確かに石ノ森章太郎系キャラっぽい感じもあるんだけど、私は何か、サリーちゃんとかエスパー魔美とかのいわゆる魔女っ子ものキャラを連想してしまいます。何か可愛らしいんだもの。女の子みたい、っていうんじゃなくてね。


ヲタクな話になっちゃってますが、好きなんです。魔女っ子もの。
で、誰に一番近いかなあー、と思い出してたら、「花の子ルンルン」が浮かびました。昔のアニメすぎて知ってる人のが少ないよ!ってゆーか、いないよ!って感じですが。魔女っ子シリーズの初期の時代のアニメであろう。



ちょっと画像貼り付けてみた。
外巻きのハネハネ具合で連想しちゃったんだね。可愛くて大好きなアニメだったんだよなあ。でも話はあんまり覚えてない・・・。青い鳥、みたいな話だったような・・・ぶつぶつ。なので、あの髪型は私の中で「ルンルン」に決定。(は?)


もうちょっと切ってくれた方が好きですけどね、光一さんの髪型は。今のは前髪がかなりウザそうです。ストレートにして少し横に流すと亀梨くんとちょっと似てる。笑
2003年の年末頃が好きかなあ。
その頃の剛くんは、ちょっとあの、あれでしたけども。(汗)




ありゃ、↓「花の子ルンルン」、DVDBOXが出てる・・・。強いなあ、魔女っ子もの。
  

花の子ルンルン DVD-BOX 1

花の子ルンルン DVD-BOX 1