新堂本兄弟     ゲスト  小島奈津子

私にとっては朝の顔、なっちゃんです。
めざましはこの人のイメージが強くて、と思ってたらなんと10年やってたんですね。すごいなあ、AM2時半起きって。それはもう早起きとかのレベルじゃないですね。朝の番組をやると女子アナは恋人と別れる、とさんまさんが言ってましたけど、ほんとにかなり特殊な生活時間になっちゃうんだなあ。
でも結婚されて。落ち着いてて幸せそうで何かいい感じです。ああ、幸福のお裾分けをプリーズ。笑


グリーンタイカレー、美味しそうだったあー。剛くん、モリモリ食べてましたねえ。頬袋がぱんぱんですよ。リスか。君わ。炭水化物抜きダイエットはもうやめちゃったのかしら。

そして光一さんの衣装が!ぴっちりした黒のタンクトップにジーンズ。前髪を綺麗に横に流して耳が出てる髪型が可愛いし、何より顔が可愛いので(笑)、何とかなってはいますが、ちょっと間違えるとなかやまきんにくん路線だよ、そりゃ。えーと、何?マッチョなイメージで行くの?これから?ちょっと嫌かも。笑
身体はすごい薄いのに、この人、肩から腕だけがミョーに逞しいんですよね。「ワタシ脱いだらすごいんです。」というのは、男性の場合はソフトマッチョくらいがベストです。きんにくんは嫌。
腕立て伏せはほどほどに〜。



アナウンサー試験の早口言葉とフリートーク
えなりくんがお上手。さすが元名子役だ。カツゼツが素晴しい。そして頭の良い人だ。光一くんにもやって欲しかったです。やったのかな?「とうきょうと、と、きゃ、?」くらいな勢いでほとんど言えないと思われ。(ごめんなさい。私の趣味は妄想です。)
フリートークは剛くんは「襲名」が「しゅうまい」になり、光一さんは「スターウォーズ」が「F1」へと、テーマがシフトしました。連想ゲームじゃないんだけどな。でもこの人たちはそういうのが上手だ。うまいことかわしていくよね。なんだかんだいっても。



最後にチラッとだけお台場ライブの映像が。その前の「EZTV!」でもちょっと映像流してくれたんだけど。Tシャツにジーンズでフォークの人みたいだけど、何だかすごい、か わ い い


ああうう。どーしたんだろう、光一さんったら。何だか最近妙に可愛くないですか?
何だろう、今、花の盛りなのかしら。(5度目くらいの。)
私の脳みそが腐ってるだけか。ああでも、かわいいんだよう。
可愛いあの子がもっと見たいよう。
放送が楽しみです。





・・・・しかしどう編集するのか、そこが一番の問題。>きーくーちーさーん。