堂本剛の正直しんどい    ゲスト  MEGUMI


ビバ!フォーマル!


セレ部グルメということで剛さんがスーツですよ。
黒の高級そうなスーツに白ワイシャツに暗いえんじ色のネクタイ。胸ポケットにちらりと白のハンカチーフ。薄らヒゲ+右耳下から紫と白のエクステ、で、うさんくささ三割り増し。
いやん、素敵。


そんなに着崩してないのに剛さんが着るとどっか着崩してるようにみえますよね。なんでかなあ、不思議。こういうスーツを光一さんが着ると、何もそこまできっちり着なくても、という感じになるんだけど。
あとネクタイって、光一さんが細ネクタイで剛さんが太ネクタイ、ってイメージが何故だかあるんだけどなんでだろう。
剛くん似合いますよね、おしゃれ太ネクタイ。



「僕、そんなに高級なもん食べなくても生きていける人なんで。」とのことですが。
そうですね、ハンバーグとかあとカレーとかカレーとかカレーとかカレーとか(笑)は、そんなに高いもんじゃないね。
美味しいもんたくさん食べてるだろうに嗜好は庶民だ。と、いうか子供の味覚だ。甘いもん好きだし。
可愛い可愛い。笑



ツバメの巣、高級和牛、伊勢えび、アワビ、冷製うにごはん。
どれもこれも高そうで美味しそうでしたが、最近にはめずらしく「光一っ☆」がありませんでした。


いつもあまりテンション上がらず高級食材を食べてるので、ほんとに値段ほど美味しいものなのかいまいちテレビ的に伝わりにくいのですが、この「光一っ★」があると「ああ、ほんとに美味しいのね剛くん。よかったねー。」となるので(私が。)、遠慮せずにやってください。笑



MEGUMIちゃんのワンピースが可愛かった。いいなあ、夏のワンピース。
何回目ですかね。ご出演。
だいぶ出演面子が、一巡というか二巡三巡くらいしてるようです。
そろそろ事務所の先輩とかよんでもいーんじゃないー?(笑)





さて本日はCDデビュー記念日ですか。
おめでとうおめでとう。月並みですが「継続は力なり」ですね。



8周年。長いのかな短いのかな。本人達はあまり気にしてないようですが。
芸暦としてはもっと長いから別に意識してないのかな。
でもすごい勢いで自分も周りも変わってく年頃ですよね。18歳から26歳だもん。
芸能人じゃなくたって地道に暮らしていたって、いろんな出来事が勃発してますよ。
山越え谷越え今がある。



自分のことを振り返ると、しんどいことばっかり多かった気がしてしまう。その年頃は。
何か、生きてるだけで精一杯って感じだった。今もそんな感じかもしれないですけど。
なんてね、まあ、あんまり後ろを振り向かずに、前を向いて。
物事は急に良くなることはあんまりないから、ハッピーにコツコツと。
頑張っていかねばね。(自己暗示。)
私はただのお茶の間ファンだけど、楽しく二人を観ていけたらいいな、と思います。






おめでとうおめでとう。
期待と不安の表情でスタート地点に立っていたほそっこいあの子たちに。