その流れでまごまご嵐を観てたらアニバコンDVDのCM遭遇


DVD発売が迫ってきましたが、LPサイズって、あのー、レコードのLPサイズってことですね?
光一さんのソロコン初回版は、ようやっと渋谷のタワレコで見つけて慌てて買って、でも仕事先に向かってる途中だったので、駅のトイレに飛び込んで速攻でバラした、という思い出があります。アホですね。
あのでっかい透明なケースは途中のごみ捨て場に放置。


仕事中に買ってる自分が悪いんですが、隠しようがないじゃないですか!あのでかさ。
CDにしてもカレンダーにしても、でかけりゃいいってもんじゃ、・・・・もごもご。
駅ビルに入ってるような小さなCD屋とか本屋には致命傷だとおもう。あのサイズ。
いや、まあ、出してくれるなら文句は言いませんけども。(←言ってます。)


「どうもありがとおっーーー!!」と言ってる光一さんにときめいた。うきゅ。
ああ、早く観たいっ。