マツケンの番組にいのっち。


土曜日の昼にマツケンとか今田さんがやってる料理番組というか情報番組?にいのっちが出てて、ジャニーズ交友関係みたいのやってたんだけど、キンキの二人とは昔、舞台やってるときに3人でホテルの同じ部屋にされたことがあって、


「もしかしてこの3人でデビューかも、と思った。」
「(身長的に)俺、センター?みたいな。」と言ってたのが笑えました。


いや、それだとバランス悪すぎ。笑
いのっちは何かトキオとかならいても大丈夫そうだけどね。
キンキとは持ってるカラーが違うなあ。スマップとも違うね。年齢的には近いんだけど。


世代とかグループとか超えての交流がこの人のおかげでだいぶスムーズにいってるんじゃないかと思うので、貴重な人材ですよね、いのっち。
キンキが二人とも慕ってるってのが珍しい感じがします。
この人が光一さんを「光ちゃん。」と呼ぶのが何だか嬉しい。ちょっと甘やかしてる感じが◎