喰わず嫌い王     ゲスト   堂本剛  優香

ああ、パクチー・・・・・、と最初にすぐわかってしまうじゃないですか。もうちょっとひねろうよ。笑
でも光一くんが出演した時もそうでしたかね。わかりやすーっ、て内容だったような。(ファンにとっては。)
何かもうちょっと意外性が欲しかったなあ。ああ、そんなもの嫌いだったのね!みたいなのがあると楽しいんですが。(私が。)


でも可愛かったです。赤のノースリに赤のパンツですよ。なで肩バンザイ!釣りやけかなあ?剥き出しの腕がこんがり小麦色に焼けてて男っぽくてかっこよかった。右腕、皮がむけてますねえ。あの髪型もこの時はいい感じ。ちょっと微妙な時もあるんですが。剃り込みに赤入れちゃおう!ってその発想は誰が思いついてるのか。剛くんの奇抜な髪型はいつも楽しみ半分心配半分で、自分の心がよくわかんなくなります。笑



一人硝子の少年で「あ、いない。」となる剛さんが見たかったなあ。あのコーナーの罰ゲームって、放置プレイの羞恥プレイで楽しいのです。(←S)
残念ながら引き分けでした。すんごい応援してたのよ。>優香。



と、いうことで剛くんの嫌いなものは生春巻きで優香はオニオンスライスでした。両者3枚目で引き分けで終了。剛さんはとんねるずさんの前だとやっぱり大人しい優等生可愛い子ちゃんモードのようです。(笑)