笑っていいとも!     ゲスト 堂本剛

「身内自慢」と「許センス」のコーナーに登場。
白のタンクトップに皮パン?と右腰あたりに緑のコサージュ?そしてあの頭。ああ、相変わらずフ☆シ☆ギ☆なセンス。いや、許せますよこのセンスは。むしろウェルカムですが。


でも、あのー、「弓兵」ってなに?
お題は夏のデュエットソングなのですが。ゲームの話ぢゃなくて!
ノニジュース飲む気満々だったのかしら。まあでも、仲良しのココリコ田中さんとかいたし、何となくしれっと落ち着いて出てるように見えました。
剛くんの一人アウェイゲストって割と気楽に見られるんですよね。光一さんのが何だか緊張して見てしまうのです。何でだろう。笑



フジテレビの番宣って素敵。ずーっと出っ放しですねえ。さすがですよ。この怒涛な感じが。
あんまりこー、肝心の剛くんには似合ってないんだけども。笑
では、一生懸命(ちと眠そうに)番宣してたので、「星に願いを」をこれから見ようかと思います。


ディズニーとコラボですって。
ミッキーはどこで出てくるのか。(出てきません。)
って、いうか剛くんがミッキー?(違う。)
プーさん?(すいません。)