光一さんベルギーヘ

そうか、ベルギーへ、行ってるんですね。今、日本にいないのか。ベルギーと聞いても、ワッフルぐらいしか思いつかないけど。あ、あとポアロ。(マニアック。)
何か有名なF1コースがあるのですね。
堂本兄弟もないのでぼんやり選挙速報眺めてましたが、何だか嬉しいニウスです。よかったね!!行きたい行きたい、言ってたもんね!!


生のオールージュを雨の中、ずぶ濡れで見に行ったそうです。でも走らなかったらしい。(←同行したF1カメラマンさんの掲示板書き込みより。)
よかったね!よかったね!!
いやあ、ホントにプライベートで行くとは思わなかった。
だって、あの出不精で人見知りで保守的で方向音痴なあの子が!!
一人で海外旅行ですってよ!奥様!!


いやあの、一人かどうかはわかりませんが。現地では川井さんにお世話になってるんだろうか。
ゆっくりくつろいで大好きなF1見物してください。光一さんのワーカーホリックぶりは時々痛々しく感じてしまうことがあるので、何か普通の、芸能人ではない、人生の楽しみみたいなもんを、ちゃんと味わえる時間を持つのは大事なことだと思います。そういう余裕が出てきたのかにゃ。


お茶の間ファンとしてはキンキ不足で寂しいですが、光一さんが充電してるならまあいいか。(何様。)
じゃあ、観ようかな。ベルギーGP。