日常日記

rinda052005-08-28



地元の花火大会がありました。
毎年見に行ってるんだけど、これを見ると今年の夏も終わりだなー、といつもちょっとおセンチになります。笑
まだまだ暑いんですけどね。



過ぎ行く夏に、今年も砂浜にてビール片手に乾杯しました。
来年もまた見るつもりだけど、その時は自分の状況が少し良くなってるといいなあ。
ろくでもないことが続いたりして、何だかろくでもない人生だな、とヘコむことが多かったので。
浴衣着て、友達と、恋人と、家族と。みんな楽しそうでした。
自分だってその中に居るのに、何だか切なくなってしまった。笑


写真、下手ですね。
電気クラゲかなんかみたい。
myデジはあまり賢くはないなあ。(いや、使う人がお馬鹿なんですね。)