新堂本兄弟    ゲスト  平山あや


目のデカさでは浜崎あゆみといい勝負。>平山あや
でも何か垢抜けないのよね、と思ってたんですが、まだ21歳なんですね。この先化けるかどうか、どうでしょう。はるか17は意外と面白いです。笑


剛くんはPVで共演してるし、光一くんは「遊ビバ」を結構長いこと一緒にやってた・・・、はずなんだが、二人ともほとんど会話してない、てどういうことやねん。「俺のこと嫌ってたやろ。」って光一さんにそんなこと言われたらアナタ!!「ううん!!そんなことない!そんなことないよおっ!!」と必死で釈明しますよ私。
いや、すみません、妄想が暴走。ごめんなさい。笑
黙ってると機嫌悪そうに見えちゃうんでしょうね。キンキキッズ



剛くんのあの髪型は「なるべく人と会話したくない。」がテーマだそうですが。
ヘタに無難な髪型にすると女の子が寄ってくるから、みたいな説明されると、モテる奴は言うことが違うね!!と、突っ込んでやりたくなります。笑
どれだけの男子が女の子にモテたいために必死になってると思ってるんですか。変な髪形をすることによってちょっと頭おかしいですよとアピールして女の子を遠ざけるってなんやねんその発想。
うにゃー、小憎らしい。


しかしまあ、威嚇期、引きこもり期、モテたい期、を髪型で判断していいということですね?
あと何だろう、家族大好き期、とか相方大好き期、とか色々ありそうですが。笑


ヅラヅラ、カツラ、の二人の掛合が面白かったです。いつもながら、ヅラネタになるとこの二人息がピッタリ。「ヅラじゃないです。」とテレビの向こうの鈴木保奈美(笑)に向かって言い訳する光一さんがキュートでした。黒目がち★
しかし前髪長いなあ。普段は鬱陶しいだろうなあ。


あ、ガラスの十代はキンキに歌って欲しかったです。平山さんも上手でしたが。光GENJIは私はどんぴしゃな世代なんですが、当時彼らの魅力はよくわかりませんでした。ローラースケート+上半身裸+半ズボン、で踊りまくられても正直「・・・。」という感じだった。
ジャニーズは何故少年をすぐ裸にしたがるんだろう、と不思議でした。いや、今なら分かりますよ、あの裸の意味が。笑
彼らの後ろでちっちゃなキンキが旗振ってたりしてたのかと思うと感慨深いですね。


久々の堂本兄弟でした。
なんですか、今度は深キョンやら朋チャンやらが加わるのですか。一体どこへ向かうのか堂本兄弟。いや、きくち。(もー呼び捨て。)
いいよ、見守るよ。取り合えず。