Show Must Go On更新

  〜ベルギー行ったよ第2弾★〜



かぁーわーいー・・・。


と、変質者のようなつぶやきを思わずしてしまいたくなった帰路の満員電車の中。


予想はしてましたが、この可愛さはなんなんでしょう。
26歳成人男子に対して持っていい感情じゃないような気がする。
ええ、何かわからんけど!!笑


剛くんは、確信犯的な部分も窺えるんだけど、光一さんのは何か無意識のようなそうでないような。
何とも説明しがたいですねえ、あの人の可愛さは。
プロですから、子供の頃から鍛えられてますから、自分の魅せ方はよく知ってると
思うんだけど、文章読む限り作為的な感じが全然しない。天然さーん。
読んでてほわほわと幸せな気分になりましたよー。


以下何となく覚え書き省略メモ。未読の方はネタバレご注意!






・オールージュ(坂)をスクーターで走らせてもらった。(←F1コースを原チャで走る光ちゃん。)
・HONDAとTOYOTAのスタッフさんに色々見せてもらった。えへ。
・生の音を聴こうとして耳栓しなかったら耳が痛くなった。
・フジのブースでモニターとにらめっこ。
・琢磨・・・・。
・以上、色々芸能人パワーを利用してごめんなさい。
・いっぱい楽しんだから仕事がんばるよ。待っててね!



うげー、砂吐きそうにかーわーいーいーー。じたばた。
文章全体からとにかく嬉しくて楽しそうな様子が伝わってきました。
専門用語はちんぷんかんぷんですが。笑
最後にちゃんとファンに向けて欲しい言葉をくれるとこがいいですね。
ぶっきらぼうだけど優しい子だねえ。(←おばあちゃん?笑)
吉報、お待ちしております。



「恐ろしか。」と言うほど怖い映画って、何観たの?笑