堂本剛の正直しんどいSP  ゲスト:アンガールズ さまぁ〜ず 遠藤章造

知ったかデート、むにゃむにゃしてたけど、おかしいなあ、記憶力はいいはずなんですが。でもまあ、及第点でしたね。たっかそうなスーツがカッコよかった。しかしあの髪型すごいなあ、赤が効いてますよ。いったい何をそんなに威嚇しているのか。そしてやまねさんはたぶん結構モテル人だろうなあ、と私も思います。
「今夜は帰りたくないっ」と言われて抱きつかれて困り果てる剛くん、というのもちょっと見たかったかも。しかし背が女の子とどっこいなので、やまねさんと違って抱きつかれる、という感じではないかもしれませんが。抱きしめられてる?みたいな。笑


一番面白かったのは「虫対決」でした。
常日頃テンションひくーく番組をやってるのに、虫に触れたとたん、「あ゛がっ!!★*@□%&$#■☆!!!!」となって飛び上がってるのが可愛いったら。
恐怖は人をハイテンションにする。遠藤さんと二人でうぎゃー!!となってるのを見てるだけで楽しかったし面白かった。カンフー服だのランニングシャツだのコスプレもおいしかったです。さすがですね、しんどいスタッフ。
虫はね、都会っ子はみんな苦手だよねえ。私も田舎では小さい頃は平気でカマキリとか持ってたんですが、今は見るだけで悪寒が走ります。なんでだろう?なんで子供は昆虫が平気なのかなあ。お化けとかはあんなに怖がるくせに。なぞ。


虫に触れて離れた瞬間、指先まで硬直してる感じが猫か何か小動物みたいでした。逆毛立ってる!!みたいな。ちょっとキンキでやって欲しいなあ。二人してぎゃーぎゃー言いながら、可愛い仕草を(猫扱い。笑)みせてくれそうだ。ああ、何かもう軽く妄想できる。笑
カブトムシの幼虫ってまんま王蟲だよね。あのちっちゃな前足までそっくり、というかこっちが元祖のモデルなのか。そうよ、貴方の好きなナウシカは蟲使いのお姫様よ。そんなことでどーする。>剛くん。虫を愛するお姫様なのよ。そういえば。


  
  
  
それと、二十歳の性生活を探るのはいいんだけれども、何かそんなじっと女の子(素人さんとは思えないほど可愛かったが。)見て考えないでくれる?こっちも色々想像しちゃうから。←おひ。