Hアルバム発売決定

やたっ!ホントに?゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



いきなりきましたね。来月じゃん!ということでとても楽しみ楽しみ。
DVD付きですよ。イベント映像に二人のインタビューに撮り下ろしPVにメイキング、って。


どうした、JE。



我が目を疑いそうになりましたが、なんだやるじゃん、やればできる子じゃん、JE!
ああでも、割に結構、「もうちょっとやりようがあったんじゃ・・・。」と思わされる
ことも多いので(笑)あまり期待しすぎないで待っていることにします。
うふふ。何はともあれ嬉しいニウスでした。


そして二人の共作のタイトルが「恋涙」ということに激しくモエー、でございます。笑
こい!なみだ!
剛さんの乙女節が炸裂していること間違いないと思われ。ああ、楽しみ。



キンキさんに関しては販促CMも楽しみなんですよね。アホらしい感じで。
白衣だのコウイッチェだの誰が考えてんだか知らないけど、またあんな意味不明な路線で
やっていただけると嬉しい。頑張って捕獲したいと思います。


えっちあるばむ、ということで、どーしよーもなく幼稚で下品な感じのCMが思いつくんですが、
その路線でくるかしら。(こないです。)
光一さんとかまず最初に言い出しそうだけど。