新堂本兄弟    未公開SP


光一くんはやたらとTOMさんにからまれ、剛さんはやたらとボビーにからまれていた。
人気者です、キンキキッズ。(?)


しばらく未公開フェアとかで数週間やってくれないかしら。未公開のみで。
観てない(そしてキンキファンには嬉しいはずの)映像がまだまだあるかと思うと、
もったいないー!と心から思います。まずゲストありきの番組なので仕方ないのだとは思うけど。


「剛くん、女友達がたくさんいるから、」といわれて反論してる光一さんが可愛かったです。笑
そう、でも剛くんのが多そうなイメージだよね、女友達。
由美ちゃんがあんだけ言うんだから、相当ぶっきらぼうな感じなんだろうなあ、女の子に対して。

でも、やさしいのは解りますよ根っ子の所は。そういうところ敏感に解るのが女性なので。
しかしそれでも態度で優しくして欲しいのが女性というものなので、その辺の表面的な技術をですね、習得すれば、光一さんもモテ道まっしぐらかと。(無理っぽいなあ。笑)
まあ、光一くんのモテないモテないネタは、うそくさー、と思ってしまうのも事実ですが。笑


FFⅩ、って一応最後まで私もやりましたが、どこで泣いたんだろう光一さん・・・。
何かゲームというよりCGアニメを見せられてるような気がしてあまり楽しめませんでした。
物語が強制的に進んでくんだもの。ゲームじゃないよー、これ。と思った記憶が。
そうか、でもあれが一番すきなんですね。へー。



TOMさんに痴漢した人は何かホンモノっぽいよね・・・。あはは。



あと、剛くんはいちいち光一さんのリアクションに笑いすぎです。そんなに楽しいか。
いや、わかりますけども。面白ろ可愛いよね、あの人。