キンキらキンキ


久々に聴きました。二人らじお
テンションが一人の時と全然違うので笑ってしまう。
わかりやすいなー、キミたち。笑


光一さんが、KABAちゃんと真島センセがテレビでティポ踊ってたよと(ミンテレ、ちゃんとチェックしてたんだなあ。)報告したら、そこから堂本兄弟でゲストに来た真島先生話で大盛り上がり。
二人の会話がねー、可愛いんだよう。


剛 「なに言っても『お風呂、いっしょに入っちゃう?』になんねん。」
光 「最強や。カメハメ波やな。」
剛 「ドドン波や。」
光 「もうそれで全部おわる。笑」
剛 「もう僕らのギャグにした方がいいんちゃう?」←真似すると周りがウケルのを受けて。
光 「^^」  ←笑ってる
剛 「言ってるの真島さんだけどひろったの僕やし。」
光 「^^」  ←笑ってる



↑すいません、ちょー適当に書いてますが。録音してないので。
伝わりにくいですね。でもほんとに楽しそうにお喋りしてるんです。マツケンサンバ+真島っちの話題で。
やたらと「いっしょにお風呂入っちゃう?」を連呼してケタケタ笑ってる二人がかわゆくて。笑


ああ、いいなあ、二人らじお。
もちろん公共電波ですから二人とも意識して喋ってるでしょうが(多分。笑)、テレビに比べればだいぶ肩の力が抜けてていい感じですよね。
二人のときはあまりリスナーに電話なんかしなくていいよ。
二人でしょーもないことを楽しそうにしゃべっててくれ。放置プレイ上等。むしろウェルカム。




ってか飢えてんだよ。キンキキッズの会話に!!
文化放送聴けないんだもーん。泣



しかし、KABAちゃんといい真島っちといい、振り付け師というのは、ソッチ系の人が多いんですかね?どうなんでしょう?



マツケンサンバ堂本兄弟セッションでギター弾いてると、
「サビのキメのところが気持ちええねん。」とのことです。(キンキ談。)
これがマツケンサンバだということをうっかり失念するほど演奏してて気持ちよかったそうな。
そういうの聞くとこの子たちミュージシャンなんだなあ、と。何となく思った。笑