新堂本兄弟    ゲスト  真島茂樹

ピルエット、その後ろにいる子も上手いんです。>真島せんせえ。
くるくるって綺麗に回りますよ?きっと一生懸命練習したんだね。


だからそこはえなりくんぢゃなくて!!


と、テレビの前で突っ込みました。光ちゃんお手本みーせーてー。
最近多いよ、困った時のえなり頼み。剛くんはえなりくん大好きね。泣


配置が一列扇状になりましたが。まあ、それぞれが抜かれる時に後ろに人がいないので、すっきり観えるっちゃあ観えます。これでずっと行くのかしら。そして高見沢さんがいない。あら?深キョンがデカイ。「どすこい」と思わずふきだし入れたくなります。(すいません)朋ちゃんは相変わらず何だかあやうい。



皆で楽しく踊るのはいいんですが、光一さんがよく見えません。ううん。でもやっぱり真島先生とキンキちゃんは踊りをやってる人の動きですね。サンバ棒だって旗だって何だって振っちゃうよ!笑
もうちょっとやって欲しかったですが、まああんなもんでしょうか。マツケンサンバはあのフルートだかピッコロだかの、ぴぃひゃらひゃらら〜♪が耳に妙に残ります。サビじゃないんだけど、あのフレーズは人の脳から快感物質を誘発してるような気が。つい聞いちゃうし見ちゃいます。恐るべし。


そして「いっしょにお風呂に入っちゃうワケ?」が聞けてよかったです。これか。剛くんはホント、人の特徴掴むのが上手いというか器用というか。風太くんの真似までしてるよ。照れつつ立ち上がってるのが可愛かった。顔とね、まあるい背中がパンダ系なのね、やっぱり。


そして「美しいし。」といわれても痒いような顔してる光一さんがよろしいわ。この人がこの外見でナルシストだったらまずファンにはなってなかったろうなあ、と思う。そして同性の美を認めるというのは性別を越えちゃってる人たちが共通して持ってる美点だなあと。



うん、綺麗な子たちだけどね、たまに、というか結構、小汚い時もあるんですよ。真島先生。(^^)