ジャニウェブ更新   らぶふぁ&しょおごおん。

風邪が流行ってらっしゃるようですね。キンキ間で。・・・・・・・・・・・・えへ。照れるなもう。(違う。)
いや、スタッフさん含めキンキ周囲で流行ってるようですが。でも剛さんたら後から慌てて付け足すみたいに追加言及なさらなくてもよろしいのに。もう、照・れ・屋・さーん。(だから違う。)


年末コンサートの準備も進んでるようで。水面下では色々と動いては、いる、と。他にもいくつか計画(案)があるようですが、全部やったら来年は殺人的スケジュールになるって。(@光一)
・・・・・・・・・・・・・・。



いいんじゃないですか、さつじんてきすけじゅーる。




非常に無責任にファンらしく期待してしまいますが。
剛さんの精神状態がまたおかしなことになってくるかしら。まあ、ちょっとウツロな堂本剛もまたいいもんです。(いや、もう大丈夫そうかなーって。笑)
馬車馬のごとく働くキンキ。そんな年もあっていーんじゃなーい?



とりあえずはHアルバムですね。今日、予約してきました。ソロと違ってキンキは初回盤が結構店頭に並ぶような感じなので別にいいかなーとも思ったけれども。
まあ、二年ぶりですし、せっかくですし。んふふ。




あ、めざましも偶然観ました。光一さんたらえらく麗しの君なんですがー。いやかわゆい。どうしたんでしょう。
何かいいことあった?(@剛さん←なぜそんなに気にする。笑)