新堂本兄弟      ゲスト  安めぐみ&リリー・フランキー


何故この二人が出てきたのかはよくわからんが、ワイワイと皆さん楽しそうでした。
そしてリリーさんが何者なのか、というのはイマイチ断定できないのですが、何者なんでしょうか?物書き、でいいのかなあ。


安さんはのんびりふわんとした雰囲気が結構好きです。あまりグラビアアイドルっぽくないね。何となくいいお母さんになりそうな、大家族の長女のような、ああいう優しそうな雰囲気は男は弱かろう。男性陣が盛り上がってましたね。笑



「男の人の背中が好き」というリクエストにお答えした剛さん。
あの髪型のせいなのか、立ち姿がますますパンダ系、というかもう風太くんに見えてしょうがありません。スタートポジション取ろうがイスを持ち上げようが、動作がいちいち丸くて可愛い。笹食ってるパンダとか木の実洗ってるアライグマとかそんな生き物の仕草ばかりを連想してしまいます。


剃り込みだのヒゲだのがあまり視界に入ってこない。
何かだいぶ目がおかしくなってきたなわたし。


匂いフェチの安さんが、目隠しして男性陣の手の匂いを嗅ぎます。
光一くんの手の匂いを嗅いで、「ちょっと女性っぽい」ってどんな匂いなのか。「男、って感じがしない。」と言われたら結構複雑な心境なんではなかろうか。笑


あとあまり聞いたことないんだけど、光ちゃんて香水つけてるの?「ええ匂いや。」って剛さんもどっかでいってましたよねえ?他の人がいってるのも聞いたことある気がする。「いい匂いがする」って。


どーんーなーかーおーりーなのーー?


テレビじゃ、匂いはつたわらなーい!!とちょっとフラストレーション溜まる企画でございました。いや、楽しかったですけどね。当らずとも遠からずという感じで。
匂いだけで「この人変!!」といわれてしまった剛くんを、うひゃうひゃと大笑いしてる光一さんが可愛らしかったです。




そして最後の曲の特集で「夏の王様」のPVがちょっとだけ流れましたが。


なぜ、そこを使う。


と、一瞬あせった自分はほんとに腐ってるなあ、と思いました。


いやでも、あそこさあ、何度観てもちょっとドキッっとしない?
おデコごつんと、急接近★みたいな。モーそのままちゅーしちゃえ★みたいな。(馬鹿)
数秒だけサブリミナルのようにあざとく入ってるんだよね。ヤツラのイチャツキっぷりをそんな全国放送で・・・・、と勝手にワタワタ焦った自分がイヤ。
くそう、ジャニー(?)の思うツボだぜ。