MUSIC STATION「snow!snow!snow!」

またキーのたっかい曲だなあ。そして難易度の高そうな曲だなあ。二人とも血ぃ吐きそうに歌ってますねえ。「夏の王様」よりはましでしょうか。作曲/伊秩弘将、作詞/秋元康、ということで力の入れ具合が窺えます。アイドル御用達、という感じですよね二人とも。SPEEDにおニャン子ですよ。伊秩さんの曲って女の子のキーでも血管切れそうなのが多い、よ、ね。綺麗な曲だけど、大変そう。でもちょっと歌詞の意味がよくわかんないです。>秋元さん。
まあなんか悲しい恋の歌なんかな、ぐらいしか想像できない。二人の愛は未来の孤独、ってどういうことやねん、わかんにゃいよ。曲調はキンキらしい哀愁路線である意味安心して聴けますが。
キンキは何故だかハッピーエンドよりも悲恋ものが似合いますね。切なげに目を伏せて歌う光一くんがツボでした。いや、キー高くて辛いだけなのかもしれないですけど。まだちょっと歌い慣れてない感じかな。光一くんちょっとピッチがずれてる時ありますよね。
しかし衣装は作ってる暇がなかったんだろうか。二人とも黒Tに白のジャケットにグレーっぽいパンツ。取りあえず無難なものひっぱり出してきたっぽい。シンプルすぎてつまんないー。冬っぽくね、もこもことした衣装を期待してたんですが。色々あるじゃないですか冬アイテム。フェイクファーとかさー、たまにはゴージャスな光一さんをテレビで見せておくれよう。剛くんの右手のグローブだけが派手派手しい。白と朱のマーブル模様、みたいな。あれだ、あの、理科の実験室とかにある人体筋肉模型みたいな色合いでした。不思議なセンスだなあ相変わらず。髪もモジャ毛化が進んでおります。今年前半のあの可愛い剛さんはどこに行っちゃったんでしょうか。笑
あと光一くんはサイドの髪をあんまり前にもってきすぎると京本○樹みたいになっちゃうので、ほどほどにお願いします。>ヘアメイクさあん。


どーも、スマ兄さんたちの「BANG!BANG!バカンス!」と字面が似ていたので(びっくりマークだけじゃんか。)、アホアホなウィンターソングかと思ってたんですよ。たまにはそんなのもいいかと思ったんだけど。スキーだスノボだ皆で行こうよ!的な。(に、似合わない・・・。笑)
ねえ?たまには若者受けするおバカソングを出してもいいと思うんですが。そこはやはりキンキなので、悲しい恋の歌になっちゃうわけですね。
ちゃんとフルで聴きたいが、発売するまで無理かしら。他の音楽番組出ないのかなあ。年末進行だからなあテレビ番組も。勿体無いですね、せっかく新曲でテレビ露出の機会なのに。


ひさびさのMステでした。生で二人が観れるのはやっぱりいいですね。ハルカリちゃんたち可愛い。倖田さんもキンキとのやり取りでケラケラ笑ってくれてて可愛かった。ココナッツ、剛さんは案外似合うと思います。光一さんは、やると変態仮面になっちゃうのでやめた方がいいと思います。笑