SNOW!SNOW!SNOW!

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)


取り合えず初回限定盤のみ引き取ってきました。
うげー、



くうぁぁわいーーー!!(訳:可愛い)



ジャケ写、近年まれに見る傑作ではないですか!?
氷漬け?氷詰め?氷結?
箱詰めキンキいかがですかー★みたいな。


可愛い可愛い。
ああ、この人たち来年にじゅうななさい、なんてとても思えません。笑
可愛いよー、撮影どうだったんでしょうか、二人でうきゃうきゃやってそうだ。



「狭いって。」
「キショいって。」
「いや、その手はこっち。」
「その足はこっち。」



みたいな。
いやん、なんのゲームだよ。
(↑すいません、妄想炸裂してますが、それだけ今回のジャケが良かったということでご勘弁ください。)



光一さん一人の箱詰め写真もいいですねー。このまま持って帰りたい。
ちょっと外人の子みたい。浮世離れした雰囲気がよくはまります。
透明度高し不純物はございません、ってなカンジで。
少し憂いをおびた表情が素敵。でも前髪は鬱陶しそう。笑




キンキは二人ともどういうワケだかあまり背が伸びなくて、仕事的に色々不都合もあるだろうとは思うけど、二人揃った時のこのコンパクトさというのはやっぱりキンキの魅力のひとつだと思うんですよ。
その魅力を上手に生かしたジャケ写ですね。
言いだしっぺは剛さんらしいですが、ナイス思いつきです。
綺麗な華やかな青がよくお似合い。




ええと、肝心の中身なんですが。笑
「SNOW!×3」は、やっぱり難しい曲ですね。高いキーを保ったまま歌い上げ系。
冬の空に、愛を叫ぶ。
そしてAメロBメロも何気にとっても難しい。
私なんかカラオケでも永遠に歌えなさそうです。



「ミゾレ」が好きかな。胸きゅんソング。二人ともあまーい優しい声で歌ってる。
オリオンとアルテミスですよ、神話になっちゃってますよ。
「ミゾレ」はラブラブな時期の恋の歌で、「SNOW!×3」は恋を失くした後の歌。
共通してるのは冬という季節。雪という気象現象。


今回のシングルはジャケ写も含めてコンセプトがはっきりしてて何だかとってもよろしいですね。
通常盤にしか入ってない曲も聴きたいんだがどーしよっかな。レンタルしてこようかな。
買っちゃおうかなあ。通常盤の凍結キンキもいいんですよね。
永久凍土の中に二人を発見、みたいな。(妄想再び。)




コンサートで歌うのかなあ。今週末なんですよね、もう。
私は参加しないので、行かれる方、ぜ、ぜひぜひレポを、レポをぷりーーーーず。笑
ネットの片隅より叫んでおきます。
ああ、可愛いんだろうな〜。行きたい〜。