堂本剛の夜明けまでしんどい

芸人殺し・堂本剛の朝まで生しんどい。・・・ゆるかった。本当にゆるかった。一生懸命に盛り上げようとしてくれてる芸人の皆さんごめんなさい。声を張れば張るほど、前へ出ようとすればするほど、スタジオの雰囲気がそのやる気を責めているようでいたたまれない。どうしろっていうのよ、芸人に静かにしてろというのか!笑
しかし剛さんがえらい可愛い子ちゃんモードでやられた。(←ダメファン。)ほんとに、時期によってくるくる変わるよなあこの子。そして自分の可愛さを自覚しているところにちょっときーーーっ、となります。わかってんでしょう?わかってやってんでしょうキミは!と問い詰めてみたい気に。横にいるキングコングよりも年上なわけですよ。そこのふわふわちんまりしたその人は。信じられん。
スタジオ内のでかい水槽にこれまた立派なエンドリケリが一匹いる訳ですが、その講釈をしたくてたまらん感じの剛さんが鬱陶しくも可愛いらしかったです。しかし「これが家に30匹いる。」って剛さん・・・。どんな家やねん。水槽いくつあるんだろう。家に帰って電気つけると、この30匹が一斉に慌てて動きだすそうです。こわい・・・。
最後の方観てないんですよ、落ちたので。笑
剛さんカラオケで歌ったそうですね。ちっ。そんな一番大事なとこを見逃してしまいました。ああ、聴きたかった。剛さんのビブラートの効いた「I LOVE YOU」が。「抱きしめたい」が。
結局、アウト10個になって、罰ゲームはしたんですかね?焼肉おごったんだろうか。スタッフが内緒で驚かす仕掛けを細々と用意していて、10回以上剛くんが驚いたら剛くんの負け、というのが4時間の長丁場番組の柱になっていたわけですが。
どんだけぐだぐだな番組やねん、という感じですが、まあ、観ていた限りぐだぐだでした。本人がローテンションで低リアクションの人なんだから、そりゃ、盛り上がらないさ。笑
生に向かない番組を4時間も生でやるテレビ朝日にあっぱれ。ファン以外の人は観てて楽しいのだろうか。こんなぐだぐだな番組。
そして栄子マンに感謝。ほんとに働き者だこの人。剛くんのダウナ〜な感じにも臆することなくテキパキと仕切っていくので、メインMCの人よりよっぽど頼りになるよ。剛くんと仲がよければこそ、の遠慮のなさではありますが、この二人は組み合わせ的に何だか好きです。仲良しの友人同士のようでもあれば、気の強い姉とぼんくらな弟、若しくは肝っ玉母さんと内気な息子、みたいな感じにもみえる。
栄子マンは女神のようなボディーをしているわけですが、バラエティに出てる彼女はテキパキサッパリしすぎてて、あんまり色気が感じられない。ほんと、肝っ玉母ちゃんみたいだ。その辺が、同性にも好かれる部分なんだろうなあ。ちぃちゃんはどこに出ても末っ子生意気妹キャラ。可愛くて好きです。
剛くんは2、3、4日はお休みだったそうで、元気そうに見えました。
えー、休み中は「空、みてました。」「水槽の水換え、してました」そうですが(笑)、まあ、ゆっくりできてよかったね。風邪は治ったのかな?少し鼻声っぽかったですが。
今年も貴方から生まれるいくつもの貴方をみせてくださいませ。ほんとに朝までご苦労様。