お誕生日おめでとう。

rinda052006-01-01



光一さん、27歳の誕生日おめでとう。
今年も変わらずきらっきらっしててください。
どんなに隠居ジジイみたいになってても、
頑固親父みたいになってても、
クソガキみたいになってても、
それもひっくるめて貴方の魅力です。笑
良い一年になりますように。健やかに、お仕事頑張ってくださいね。


今日がツアコンラストですね。剛さんとMAとバンドの皆さんにお祝いされて、あの子はまた照れて上手く感謝の言葉が出なくて、挙動不審になってるんだろうか。ああ、観たい。泣
DVD化を!!ぜひ!!>JE!!


そして昨日のカウコン観てましたが、すごいですね、あのセット。あの滝!!
金かかってんなあ。笑