Endless SHOCK sound track


初回盤購入。
狭い我が家が一気にミュージカルワールドへ。というかコウイチワールドヘ。すごいなぁ。世界が確かに出来上がってる。
おまけDVDでのダイジェストショックにやられました。NTTブロックの前に倒れ伏している私は、昨年のSHOCKも結局観られなかったので、来月のDVDがとても楽しみです。ああ、ロミオさまっ・・・・!ちゃんと予約してきたYO!
ブックレットの写真もよろしいですね。ジャケットを着る瞬間の一枚が好きです。私はどうにも男の子(と、いう年でもないかね、もう。)がコートとかジャケット脱いだり着たりする仕草に弱い。裏表紙の一人で立ってる姿は、黒服にーちゃんみたいだが。いや、麗しいですが。
光一さんの英語はあわわ(あわわ?笑)な感じがしてたんですが、このサウンドトラックだとあんまり気にならないですね。なんでだろう?歌が主題じゃないからかな。光ちゃんの声は音楽に溶け込む。いつの間にこんな色気のあるボーカルになったのかなーっとちょっと感慨深い。
舞台というのは観ない人は全く観ないし、キンキキッズは知ってても、その片方が毎年毎年ミュージカルをやってるなんてことは世間一般には知られていない訳です。たぶん。何かすごい温度差があるのだ、そこには。剛くんがテレビ出演した時なんかに「光一くんのSHOCKが、SHOCKが、」と連呼してたりすると、ああ、相方愛・・・・と、しみじみしたりします。
だからこうしてCDやDVDとなって形になって残るのは世間一般にアッピールできるし、未来のファンにもありがたいし、チケット争奪戦にやぶれた人間にもありがたい。しかし、どーしてこんなに取れないんだ、チケット!!(唐突に。)


ああ、舞台の光一くんが観たいなあ。取り合えず昔の引っ張りだしてきて観ようかな。AV女優仕様パッケージのあれ。(←例えがあざといですよ剛さん)