MUSIC STATION「ソメイヨシノ」

rinda052006-02-04

あと何回この桜をみることができるだろう・・・・、というのは、ある程度以上の年齢の人なら、一度や二度は思ったことがあるだろうと思いますが(ありませんか?)、親にそれを言われるとやはりちょっとヘコムのが子供というものです。
ただでさえヘタレなセンシティブな人なんですからあんまり息子さんを切なくさせないでやってください。>剛くんのお母さま。笑
しかしテレビでそれを語っちゃうところが剛さんらしいですね。昔からだけど、ご家族のことテレビでわりと語りますよね。ちょっと変わった心理だなあ、と思うのですが。私なんかは、大事なものはあんまり公の場にさらしたくない、と思ってしまうクチなので。(横暴亭主のようだなこの感覚。)
ジャニーズのデビュー組の人たちは、ごく若いうちに親元離れてしまう人たちが多いので、その辺はちょっと感覚が違うのかもしれません。



さて新曲は初聴きでございます。ごめん剛くん、まだ買ってないのですよ。明日こそはCD屋に行って来ます。笑
声が伸びやかでした。なんかもう、安定感というか貫禄というか、安心して聴いてられるなあ。人は日々変わり成長するものですね。映像も綺麗だった。MステスタッフさんGJ。曲自体はテレビサイズで短いのであんまり感想が浮かばない。ちゃんとフルサイズで聴かないとね、やっぱり。ご本人はちまっと小さくて後ろ手組んじゃってどこの可愛い子ちゃんだよ、という感じでしたが。でも肌はお疲れ気味。寝てないのかなあ。これから色々動き出すワケなのですから、ますます忙しくなるんでしょうなあ。


何だかよくわからないエンドリケリプロジェクト。どんなもんなんだか見守っていきたいと思います。しかし横浜のみ46?公演ですか?なんだかもう想像がつかないのですが、どういうことなのでしょうか。笑
近いので行こうと思えば全ステできますが、それでは破産するので、チケット取れれば(取れるのか?)数回くらい行ってみようかと。でも何か情報少ないんだよなあ。特設会場って。どこにつくるの。いや、あの辺、場所は余ってそうだが。野外?いやまだ寒いか。
横浜BLIZくらいで無難にやってくれないだろうか。そしたらおばちゃん立ち見でも頑張るのに。