しばらくお休みします。


年度末で、わたわたしているためしばらくお休みします。
もともとロクに更新しておりませんが(汗)、
覗いてくださっている方がいらっしゃるようなので一応念のため。



・ぶゆうでんでんででんでん、のキンキちゃんは可愛かった。
「アナタノコトガスキダカラー!」
画面の隅っこに映像出してくれたので、本物の方を初めて観ましたよ。
ああ、この人がチャンドンゴン・・・。
似てる?いや、あんまり似てないかも。ヨン様も微妙ですよねそういえば。
つよドンゴンは可愛らしいですけどね。韓流スターの真似が剛さんの中で流行ってるのかな。
光ちゃんのコンビ自慢が微笑ましかったです。笑



伊東家の食卓にゲストで出たゴウつんは可愛かった。
剛健コンビのかわゆさを再認識。衣装のペ○ルック具合もまた最強。
キンキ以上にこの子たちの年齢がよくわかんなくなってくる。仔犬が2匹いるようだ。
ええと、ゴウつんも27歳、よ、ね?(驚愕。)



徹子の部屋に出たタッキーもなんだかえらく可愛かった。
最近の滝沢さんは可愛い子ちゃんモード。
しかしこの人見てると「磐石」という言葉が浮かんでくる。
徹子でも光子でもどんと来い!みたいな。笑
光ちゃんの昔の映像もちょっと出た。
3年前くらいなんだけど、すでにえらく昔のような感じが。





そんなカンジで、ジャニっ子さんチェックに抜かりはないのですが、残業+休日出勤でへろへろで、文章がまとまらないので(もともとか。)、しばらくお休みします。
エンドリライブは3月末ごろ取り合えず一回参加予定。
その頃復活できればなあ、と。
春よ来い、ということで。