チョコモナカジャンボCM

rinda052006-04-07



田町駅はよく利用するので、ついでに寄って来ました森永本社。


もう車どころか、これがモナカだということすらよくわからなくなりそうな展示物で、す、ね。前のパリパリライダーはちょこんと置いてあって可愛かったですけども、これはどうにもなあ・・・。オブジェだとしてもつまんないんだよ!長方形の物体がどーんと置いてあるだけなんだから。笑
なんというか、護岸工事のような洒落っ気のなさです。
社用で来てる方々は、もうまるっきり気にも止めない風情ですなあ。



レッカーされちゃうわけだから、パリパリは車なんですよね?たぶん。(←設定がよくわかってない。)そして光一さんはパリパリから離れるとぐったりしてきちゃうの、ね?
あのCMの何が可愛いかって、やはり最後の、
相方を小脇に抱えて走る剛さん、と、小脇に抱えられて朦朧と走る光一さん、なワケですが、どうも光一さんがぐったりしてるのには、理由があるようなので、早く30秒Ver.をちゃんと観たい。
横の画面で流れてるんですが、すぐ横に受付嬢と守衛のおじさんがいるので、ゆっくり観てられないチキンな俺。



しかしかわゆいCM作ってくれてありがとう森永。
田町駅のでかい看板もそろそろまたキンキちゃんにしていただけないだろうか森永。
以前は前を通るたびに癒されてたんだよ森永。



余談ですが、個人的には光一さんにも車のCMやって欲しいなあ。
颯爽と運転してるとこ見たい。
あと、化粧品とかでもいいですね。昔の、ビューネ君みたいなやつ!
そしたら買うよ!化粧水でもなんでも!光一さんは私の癒し系だから!!笑