新堂本兄弟  祝5周年SP

意外と面白かった、です。笑
「赤い糸伝説」は、まとめて観ると面白いですね。安室ちゃんとBoAちゃんに選ばれてマジ照れしてる光一さんがかわうい。可愛い女の子にさ、選ばれたらやっぱりテンション上がるよね。こういうの観ると光一さんてほんとに素朴な男の子だなあ、と思うんですが。挙動不審になっちゃってて、もー、頭ぐりぐりしてやりたくなる可愛さ。
剛さんも自分が選ばれてる昔の映像観ながら「何か嬉しくなってきた」ってにこにこしてるのが可愛かったです。「女の嫌な面が見えた。」とか「もう人信じられへん。」とかいいつつも選ばれればニッコニコしちゃってね。
ええい、もうこの、愛されたがりさんめ★笑
うだうだとなんだかんだ言いつつも、基本的に愛情に貪欲な人だなあ、と思う。
だからやっぱりアイドルに向いてるんだよきっと。
ステージの中心で愛してくれと叫ぶ、それがアイドルという職業。




しかしあれですね、堂本兄弟はまだ昔のが面白かったですね。
今はゲストさんの一問一答を聞いてるだけの番組になっちゃってるので、見逃してもさほど気にならないんですよね。光一さんのヴィジュアルに関しては、堂本兄弟が始まってからのが、ぐんぐんと可愛くなっちゃってますけども。いやー、かわゆいなー。ほそっこいなー。たかだか数年前なんだけど、まだ少年っぽさが残ってるなー。
最近の光一さんはさすがに少年臭はしなくなった、ので、頼もしいとは思いつつもちょっと寂しかったりしたりして。笑



由美ちゃん卒業、ということですが、変わらずこのまま行くんだろうなあこの番組。
もうちょっと何とかならんのかなあ、と思うんですがー。