獣王星


なぜだか、ずっと「獣星王」だと思っていた。
獣王星」ですね。じゅうおうせい。ちと言いにくい。


声優さんには全然疎いのですが、そんな私でもさすがに高山みなみさんだけは分かりました。一人二役なんですね。少年声の代表格、という感じの方ですが。
あのトールの方の青年期を光一さんがやるのか・・・・。だ、大丈夫か、な、とちょっと心配になっちゃったりしたりして。有名な役者さんが声優をやったりしても、あちゃーっ、て感じの出来上がりになってたりもするんで、お芝居が上手かどうかというのとは何かちょっと違うんだろうね、声優というのはきっと。


まあ、何にせよ毎週楽しみです。光一くん出てくる回になったら、妙な緊張感を持ちながら全国のファンがテレビの前に陣取ってることでしょう。
噛むなよ、とかね。いやいや、ドキドキしますねえ。笑



あ、あとOP曲!!「Deep in your heart」ですね!
光一さんらしい、いい感じの曲じゃないですか?サビがあるようなないような、ねちっこいようなまろやかなような。笑
これもまた光一さんが20人くらいいそうな勢いでコーラス入ってますね(@らぶみいもあ)。前から思ってたんですが、光一さんの作る曲って何だかアニメに合いそうなのが結構ある。
「DREAM BOY」とかね、何か戦隊もののOPにしたい感じだもの。



樹なつみさんの漫画は私はどうにもピンとこなくて、ちゃんと読んだことがないのですが(今イチ肌に合わない。)、なのでどーせならこのまま、原作読まずにアニメを見続けようかと思います。
全然、世界観に入っていけませんが、その内面白くなってくるかしら・・・。(←おい。)