音楽戦士 E☆E「The Rainbow Star」

剛さんてほんとにちんまりと可愛らしいなあ。
キングコングのお二人は岡田准ちゃんと同い年なのです確か。(学校へ行こう!のゲストの時にそんなようなことを言っていた。)剛くんのがお兄さんなはずなのに何でしょうあの年下感。ほわわんとしてますねあの子。
「建てていいっていわれたんでv」
「僕の叔父がハムスターなんです。」
「メッセージが返ってくるんですよ。」
最近、以前にも増して不思議ちゃん路線を目指してるのかしら・・・。
いや、不思議ちゃんとはちょっと違うか、何だろう、精神世界に入っていきそうでちょっと怖い。
そのへんで止まってて!つよしくん!笑


「皆が甘やかすからこんなん言っちゃうの!」と西野さんが言ってましたが、ええ、ご尤もです。周りの人たち甘やかしてるんだろうなあ、剛くんのこと、というのがもうエンドリライブ観てるだけでよおく分かりますよ、周りの大人たちのデレデレぶりが。
末っ子体質というか、そしてご本人が才能があって可愛らしいとこがまた性質が悪いというか、多少の不思議ちゃんっぷりにはみんな目をつぶってしまうのだろうなあ。
などと考えつつ。
そして、青木さやかとマジで付き合ってみたらいいんじゃないかな。
「すごくボロボロに」なってみたらいーんじゃない?
ちょっとね、見たいんですよ、恋愛でボロボロになってる剛さんを。
それこそ萌え〜ですよ。うわー。(めくるめく。)



虹星はいいですね。剛さんもパワフルでポップな感じで歌ってるので、明るくハジケた印象の楽曲です。
ソメイヨシノ」よりは確かにシングル向き、なんだとは思う。堂本つよし暗い!という世間の認識をちょっと変えてくれる一曲になるといいなあ。笑



この番組、深夜枠のせいかチープな感じが親密感というかクダけた雰囲気があって結構好きです。地方ケーブルテレビの音楽番組みたい。
その割にゲストは豪華だったりするし。
カツンが出たときもみんな年相応にわきゃわきゃしていて面白かったような記憶が。
光一さんはええっと、次々週?なのかな?
いやー、楽しみ。うふ。