HEY!×3   E☆E「The Rainbow Star」

キャバ嬢がいましたね・・・・・。



いや、ええとキャバ嬢(by松っちゃん)は、いいすぎだとしても、何だかえらいカワイコちゃんが、一人、い、た・・・。
ローズ柄のブラウスに小花柄のベスト、トドメにデニムの巻きスカート☆
お、おんなのこ・・・・。
そりゃ浜ちゃんだって思わずセクハラしたくもなるというもので。


可愛いんですけどね。
スネ毛丸出しだろうと、はなあなに指つっこまれようと可愛いんですけど、も!
剛くんはダウンタウンの前に出ると、饒舌+可愛い子ちゃんモード3割増になるのでテンション高くて面白かったですけど、も!
年々フェミニン度が増していってるような気がしますが、どこに向かっているのかしらあの子。おばちゃん心配。


「剛前フリ長いなぁ。」って、そんなこたファンの人たちには、もう昔から重々嫌というほど承知してるんでしょうが、一般的にどう捉えられているのだろう。テレビ観てる分にはやっぱりちょっと痛い子なんではないだろうか。
ダウンタウンはそういう子の扱いが素晴しくお上手なので、安心して観ていられますが、剛さんもこれだけ「話を簡潔にまとめない」という姿勢を徹底しているのがちょっと不思議な感じがします。ええ。


会場アンケートから質問

Q:無人島にひとつ持っていけるとしたら何を持って行きますか?
①彼女②ギター③水槽に入ってるエンドリケリ④ジャニさん


A:ジャニさん。

次点で彼女、なのだそうです。
彼女<ジャニさん、という図式なのかつよしくん・・・。
無人島にジャニーさん連れていっても、あまり、役には立たない、と思うよ。そして食料調達の役目がなぜ従業員(?)ではなくて社長なの?
自分で自分のことを若い小僧とかいっといて、老人にそんなことさせる気か。どこまでも俺様で素敵。
「ギター」っていうかな、と思ったけど、「人」なんですね。
言うほど一人が好きなわけじゃないんだろーなー。笑



演奏の方は、何だか既に懐かしくお久しぶりーな感じのする紫ラメスーツ、でしたね。
バンドメンバーさんたちが、これまたごそっと来てくれてて、そうか、もうすぐ追加始まるんだなー、と急に気付いた。
曲はどうだろう、一般ウケするかなあ、どうだろう。
カメラワークが、ちょっと面白かった。
カメラマンさん、コケたのかと一瞬思っちゃったよ。ライヴ感を出したかったのかな?
またエンドリタンクに行ってこの曲聴けるんだなと思ったらワクワクしてきました。




面白かったです。
光一さんときもよろしくねん。>ダウンタウンさま。(及びきくち。)