うたばん「Deep in your heart」

剛さんの濃厚さに多少胸がいっぱいになっていたところで、光一さんの可憐さに和む。よくできたコンビだ。
やだもー、かーわーいーいー、あの子。
鮮やかな水色Tシャツがよくお似合い。爽やかだねえ、顔小さいねえ、可憐だねえ。最近の光一さん見てるとあたくしの思考がヒヒじじい化してきます。もう末期かしら。


しかしもうちょっと光一さんにおしゃべりさせて欲しかった。うたばん最近いつもこんなんですが。メインゲストが添え物的扱いにされちゃうんだよ。その方が視聴率がいいんですか?>秋元さん。
じゅんじいと黒沢さんのベテラン二人出てきて、進行は中居くんがやってくれるんだから、そりゃしゃべらないよあの子。にこにこと皆さんのお話を聞いてる風情はたいそう可愛らしかったけれども。おっさんらに囲まれて余計にほっそりした印象が目立ってしまっていた。
美人の子ほど意外とさびしいので狙い目(by黒沢さん)、という実例は、ええ、そこに確かにいらっしゃるような気がします〜。笑


前置きなく一発目で曲がきたので、何故だか一瞬あせる。な、生ですか、光一さん。そんなに小難しい踊り踊ってるんだから、生でなくてもいい、よ・・・。しかし梨花も生で歌っていた。なぜ。本人の希望なんだろうか。
そんなとこだけ本格的歌番組っぽくしなくてもいいのだよ>うたばん



光一さんセンターの群舞って大好き。美しいなあ。PVの衣装でしたね!Mステあたりではエクステキボンヌ。(←使い方間違ってる?)
Deep〜は、土着的というか呪術的というか「今宵の私は生贄よv」的なセクシーさがむんむんしててよろしゅうおすなぁ。目の保養、目の保養。
他の番組も楽しみです。





ところで!
TV LIFEの光ちゃんが!!何その可憐な風情は!!
ああもう、あたしの中のヒヒじじいがたいへんなことに!!